2013/09/23

曇り空の下

昨日21日と違い  とても過ごしやすい陽気と
思いきや  お昼から強風 曇りがちな空模様


青空クラフト市  2日目22日
時折吹く強風にテントはきしみ背の高い作品は倒れる
お隣のブースの方が親切にもテントのタープを
打ち直してくれなかったら飛んでたかも

昨日ガラスが半分売れてしまったので
イヤリングを作って持って行ったが
午前中に半分以上がお買い上げ

ガランとした売り場  
もっと在庫がないといけない

今回はステキなテーマ性のある作家さんが二人も初参加で
自分のテーマ性の無さに改めて考えさせられたが
色んなタイプを試しながら作る楽しさは捨てがたい

このバラバラ感が好きだと言ってくれるお客さんも
来てくれるが  今回の私一押しの三つ足グラスは
何と一個しか売れなかった
エッジの効いた形は普段使いには向かないか
うちでは普通に使ってるが



この後11/2に結城で行われる芸座に参加
11/22.23.24は近代美術館で開かれる
マルシェ・ド・ノエルにワークショップブースに参加
アクセサリーを置いて頂いてる笠間と大阪のお店に
新しい作品の入れ替え

まだまだやることある












0 件のコメント:

コメントを投稿