2014/12/04

マルシェワークショップ

今年2014年のマルシェは
71名の方々がワークショップに
参加してくれました

去年もきたの、という方が多く
私も嬉しい気持ちになります
そのなかで、小学生の兄妹が
「去年より良くできた」と
しみじみ言いあっているのが
印象的でした

やはり女子率の高い
ビーズワークショップですが、
3人、男の子の参加がありました
男の子がヤットコとビーズを
持っているのは
何だか見慣れない雰囲気ですが
ジュエラーは男性率が高いものですし
もしや…この子達が
将来有名ジュエラーに!
などと、
人様のお子に夢をはせてしまいました


0 件のコメント:

コメントを投稿