2015/11/24

ショートネックレス

今年もかわいいショートネックレスがたくさん出来ました。
ピカピカキラキラが大好きなのは年齢関係なく女子は大好きです。

たくさんの種類のビーズから、決まった幅の中に入れていくその作業自体はあっという間。30秒で終わるくらい。
ただ…選ぶ、並べるのが迷う迷う。
1時間以上ウンウン言いながら迷う方も(^_^)。
出来上がりはみんな笑顔です(^_^)。

お二人の小さなお嬢さんへと、ママが作って行かれました。
うちの子達なら、全く同じ色カタチにしないとケンカのタネ…。二人の好みに合わせて作れる日がいつ来るやら…。

写真がヘタですが…
このようなこだわりのデザインを作る方も。作りたい形がはっきりしていたので作るのも早い。
後日お母さまと来て、お母さまにも作ってあげていました(^_^)。

これ作られたの、なんとお子さまです。
しぶい。

姉妹でこの違い。
ママは見ていて楽しそうでした(^_^)



0 件のコメント:

コメントを投稿