2017/08/02

夏休みの絵

アート教室には
夏休みだけ
来る子達がいます。




お久しぶり。
2年生になりました、Rちゃん。
紫色のホースと飛び散る水しぶきが
ポイント


そのお友達のSちゃん
パレットでほぼ絵が見えない写真に
なりました(>_<)
大きな、二リットルは入りそうな
オレンジのジョウロが迫力でした。


どちらも夢中で
完成作品を撮り忘れました。

2時間、休憩なしおふざけ無し。

途中でふと、
「お茶飲もう!」と強制中断。
絵が好きな子たちは私も含め、
夢中になってしまいます。

お母さん達がお迎えに来ても仕上げの為、しばらく待ってもらいました。

今日のおやつは「パックンチョ」。
私的には懐かしいけど、子供達には「初めて見た」と言われました(笑)

明日は小学生10人と夏休みの絵を
描きに行って来ます。






0 件のコメント:

コメントを投稿