2017/07/10

幼稚園workshop

クリスマスの飾りを作るworkshop
この幼稚園は、クリスマスまでのひと月、毎日一人づつのクリスマス飾りを飾って行くそうです。
その飾りを、お母さんたちが作ります。
その飾りに使う、実。のように見せる粘土で作った実たち。光りもの好きの私はこれを見るたびにうっとり。重ね塗りのニス、ずっと塗っていたいくらい。


今回のイベント、企画者の方が非常に気の利く方で、完璧な準備をして頂きました。

同じ素材でも組み合わせで千差万別。





みなさん、組み合わせに真剣に迷いながら、ちょっとブツブツつぶやきながら(笑)、あっという間の時間でした。

もっとたくさん撮ればよかった。
すごい面白い作品ばかりで
私も夢中。
楽しい時間でした。

たくさん準備していただいた企画の方々、本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿